

ああー!

いやー
まりましたょー

ネットのプラン変更したはいいが
プロバイダのパスワード分からんなって

ネットつながらんなってましたー><

お久しぶりでござんす^^;

その間何してたかというと
もちろんMHP

明日は飲み屋でする予定ざんすw

おこぼれにあずかってこようww

ではまたー^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(*ゝω・*)ノおかえり
しばらく(どこにも)姿を見ないので
どこで迷子になってるのかと心配しとりました~
身体に気をつけてモンハン頑張ってd(d'д')☆←オイ

シビレ罠の効果が使うたびに薄れるとか
リアルすぎて泣けたwww

|彡サッ!


No title

熱き狩人さまw
やっとHR4にあげてもらったさ~
つーか、罠使うタイミングとか難しい。。
もうちょっと頭使ったら、ごんごん狩れるんやろなー
と思いつつ。。
がんがん殴るだけのワタクシでした、、w
こんなあたしです❁

幸せさん❁

Author:幸せさん❁
幸せさん❁の酔いどれブログですw
ゲーム的な話が多いかな^^

歳のせいか、最近二日酔いひどくて困ってます!

新しい記事はこちら❁
お友達のブログです❁
プーペする?❁
back押してね^^
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
